fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

そうだ、旅に出よう。

プロフィール

お☆師匠

Author:お☆師匠
よろしくお願いしま~す。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
23
Category : 作品
本日、『個展パン』初日を迎えました。

朝から職場の同僚が来てくれました。私の書道の作品も見て欲しかったのですが、
何よりパンが美味しい!音楽が楽しい!というのを一番見て欲しかったのです。
コーヒータイム
まずはパンを召し上がっていただき、その後は…
写真説明
私自身も今日が初対面のFmiさんが自ら作品の説明をしてくださって…
それから参加型の音楽です。(写真撮るの忘れた。。)
そして最後に記念撮影。
パチリ
言葉では説明できない、私が伝えたいことを感じてもらえてたらすごく嬉しいです。

彼女たちがPeachHouseを出た後、私は午後の部までずっとPeachにいたのですが…
Peachの前に宅配便のトラックが止まった思ったら、Peachへの宅配物でした。
何かな?と思ったら、私の大親友から花束が届いたのです!
お花が届きました
感激!!!!彼女の気持ちが、言葉では表現できないくらいに嬉しかったです。ありがとう、なべちゃん!

そしてFmiさんにもお土産をいただきました。(私は何も用意せずですみません。。)
お土産

”清見みかん”のジャム。私の名前、色んな時に使えるんです。
♪ズン ズンズン ズンドコ ”きよみ!!”とか。。
Fmiさん、ありがとうございました!!

そして、お昼の部が始まる少し前にお友達が来てくれました。彼女には仕事だけじゃなく、自分が楽しい!と思えることをもっともっと見つけて欲しかった。例えばこんなこと、どう?ということを伝えたくて、「個展パン」の案内を送りました。私の想い、うまく伝わったかな?

彼女とは10代からの長いお付き合いですが、私のピアノをちゃんと聴いてもらうのも初めてだし、きちんとした字を見てもらうのも初めてでした。いっぱい褒めてくれて、ありがとう。笑

そして、お昼の部が始まってショーの途中でもう一人のお友達が来てくれました。

今日、来てもらえるとは思っていなかったので、かなりびっくりしました。
それに、私は…こんな格好をしていたので…
おばけかぼちゃ
ちょっぴり恥ずかしかったのです。笑  
だけど、本日二度目の感激!!でした。サプライズをありがとう!

初日はこんな感じで無事に終わりましたが、29日(土)まで展示をしていますので、お時間があれば皆さん是非見に来てくださいね!!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

No title

いろいろ調子悪くていけなくて申し訳ないです。
土曜日友人の予定を変えてもらって行こうと思ったけど変更できず。
無念です。
楽しそうでなによりです♪

ウナムさん

土曜日、一人で来ちゃいなよ?